徐々にたるみが気になり、エステナードソニックで改善したという口コミが多かったので買って見ました。まず美顔器に専用のジェルをつけて、頬の部分を回すようにマッサージ!エステナードソニックは、他の美顔器では1MHzの超音波トリートメントが5MHzなので、ホントかなり浸透していくのが手にとるように分かります♪

鼻部分のエステナードソニックの使い方!痛くない?

2018/05/15

鼻部分のエステナードソニックの使い方!痛くない?

さて、このお鼻部分のエステナードソニックの使い方ですがやはり皮脂の分泌が活発なので、毛穴の詰まりをきちんと解消したいところ。なので、血流は頬の部分から鼻の方向に流れているのでそれに合わせて、マッサージ。

頬から鼻の中心部にゆっくり、一方向で繰り返してください。

以前、試しにこのエステードソニックを使ってから、毛穴パックをしたのですが

その時は、ほとんど毛穴の汚れがありませんでした。

改めて、この美顔器スゴイと一人で喜んでいました(笑)

もっと効果的な使い方もあるので、続きはご覧下さい。

ジェルでケアする方法

≪ここでは美顔器を使わないジェルのお手入れ法を公開!≫

クレンジング後のホワイトソニックジェルを使ったスキンケア。

※化粧水・美容液・乳液・保湿クリームは使いません。

イオンクレンジングで毛穴の掃除が終わったら

化粧水、美容液、乳液、保湿クリームを使わずにホワイトソニックジェルだけでお手入れします。

使う量はこの位?500 円玉よりも少し大きめかな。

お肌に浸透!

≪頬をジェルでお手入れ!≫

まずは、手にとったジェルを少しずつお肌になじませます。

ジェルの有効成分プラセンタエキスでメラニン対策!

シミ・ソバカスがない真っ白なうるおい肌をつくります。

伸びが思ったより良いです♪

≪伸びがとても良い!≫

伸びがとてもいい!一つの部分に留まるけど、スっと伸びる。

グングン入るのが良くわかります。

お肌の癒し感が気に入ってます

≪しっかり保湿!≫

日中浴びた紫外線ダメージも、ひんやり。

包み込むように癒してくれる感じ。

重要なデコルテも

≪首元からデコルテ!≫

顔全体になじませたら、ジェルを足して

首、デコルテ(首から胸の部分)まで更になじませます。

ちなみに、私は首の後ろもお手入れしています。

リンパの流れに沿ってなじませると、マッサージ効果も期待できます!

確かに翌朝のお肌はまるで違う!

≪ヒアルロン酸とコラーゲンで翌日のハリが違う!≫

首のシワ、胸元のたるみは老けて見える原因!

特にデコルテは人から見られやすい部分だから

デコルテのうるおいと美白ケアはとても重要。

ちなみに、美白のプラセンタの他に、ヒアルロン酸とコラーゲンも入ってます。

ホワイトソニックジェル、いつもは美顔器と一緒に使っていましたが

「美顔器なしでジェルだけでスキンケアした日でも、美肌・美白効果抜群」とブログに

書いていた芸能人がいたので、私もホワイトソニックジェルだけのお手入れをしています。

美顔器とホワイトソニックジェルを使ったトリートメントは1 週間に2回でいいらしいです。

ジェルは保湿力があるのに、ベタつかないのが嬉しい。

ただ、人によっては保湿が少し物足りないかもしれないので

使う量は少しずつ様子を見て、足りなければ二度塗りでしてみてください。

ちゃんと使った翌日は、お肌にハリ感があって

1週間もすればお肌のクスミが気にならなくなります。それに、メイクノリが良くなります。