徐々にたるみが気になり、エステナードソニックで改善したという口コミが多かったので買って見ました。まず美顔器に専用のジェルをつけて、頬の部分を回すようにマッサージ!エステナードソニックは、他の美顔器では1MHzの超音波トリートメントが5MHzなので、ホントかなり浸透していくのが手にとるように分かります♪

私のエステナードソニック衝撃レビュー!美肌を目指す!

2018/06/19

私のエステナードソニック衝撃レビュー!美肌を目指す!

徐々にたるみが気になり、エステナードソニックで改善したという口コミが多かったので買って見ました。

まず美顔器に専用のジェルをつけて、頬の部分を回すようにマッサージ!エステナードソニックは、他の美顔器では1MHzの超音波トリートメントが5MHzなので、ホントかなり浸透していくのが手にとるように分かります♪

口元のたるみ解消

≪口コミのたるみは大敵!≫

口元のたるみが気になる方も多く、なかなか解消法が見つからないと

よくネットで目にしますが、普段のマッサージでは到底改善されません!

その理由は、老廃物が溜まりやすいところだからです!

口元というのは、おしゃべりしたりで、皮脂活動が活発に動くところなので

その分、肌奥に老廃物が溜まってしまうんですね。

だから表面的なマッサージをしても、結局、奥の毛穴や老廃物を取り除かないと

ほぼ意味がありません。

また美容液などを使っても先ほどと同じで、毛穴詰まりが

美容液の浸透を妨げるので、実際に肌に働きかけてくれるのは、ほぼ微量。

お話を戻しますが、口元のエステナードソニックの使い方は

一箇所に約10秒ほど当てた状態で止め、しっかり肌奥にイオンクレンジングします。

そして、それが終われば少し移動させ、同様に約10秒ほどクレンジング。

この繰り返しが最も効果があるのでは?と、私の体験からお伝えさせていただきます。

目元のしわ

≪目元のしわ解消!≫

目元は、最も皮下脂肪が少なく、他の部分に比べて乾燥しやすい上に

ハリを保つ力が弱いということ、また外部刺激によるダメージを受けやすい箇所です。

ですからこの部分をエステナードソニックで、当てる際は

あまり力を入れて目元に当てないことが大切です。

またこの部分は、比較的ジェルを多量に使った方が保湿の面でも効果的だと思います。

具体的な当て方としては下から上といった感じ。

これを数回繰り返せば、血行不良からくる目元の肌老化も防げるのでおすすめです♪

小鼻のお手入れ

≪小鼻マッサージ!≫

鼻は、顔の中で一番皮脂量が多いところで

毛穴パックをされている方も多いかもしれませんが

実は毛穴パックって肌への負担が大きいので、危険なのをご存知ですか?

私も以前は、毛穴パックを使っていたのですが

それをテレビで知り、すぐに使うのを止めました。

もっと美しさを追求したい方はケアナノパックもおススメです!

ケアナノパックの口コミや効果はこちら