徐々にたるみが気になり、エステナードソニックで改善したという口コミが多かったので買って見ました。まず美顔器に専用のジェルをつけて、頬の部分を回すようにマッサージ!エステナードソニックは、他の美顔器では1MHzの超音波トリートメントが5MHzなので、ホントかなり浸透していくのが手にとるように分かります♪

海鮮料理あるある!気になること!

2018/09/13

海鮮料理あるある!気になること!

※注文メールを送信すると、すぐ発送ですか?

ご注文依頼メールを送信して頂きますと、自動返信メールが届きます。その他に、当店からの確認メールが届きまして、それをお客様にご確認頂きまして受注完了となりますので、それまで発送作業は致しません。お急ぎの場合は【ほたて物語@style】ご購入の流れでご紹介する手順に従ってご連絡下さい。対処させて頂きます。

ほたてについて

※どこで、どんな製法で育てているほたてですか?

産地は青森県の陸奥湾です。生産方式は耳吊り方式。ほたてのちょうつがいに糸を通して一枚一枚で管理して育てています。貝の取り扱い年齢は、3年(9cm)以上からを目標としています。加えて【ほたて物語】は、生産者を選んで限定しています。取り扱い販売表示は【ほたて物語】の店舗概要にも表記してあります。

※【ほたて物語】のサイズの基準は?

Mサイズ(=9cmを6枚)、

Lサイズ(=11cmを5枚)

LLサイズ(=12cm以上を4枚)

生産過程3年を基準として取り扱っています。生き物ですので、貝殻の大きさは前後しますのでご了承下さい。

食べられる所と食べられない所は?

非加熱・加熱など、調理法にもよりますが、「中腸腺(ウロ)」を召し上がる事は【ほたて物語】ではお奨めしていません。正しく下処理してお召し上がり下さい。「中腸腺(ウロ)」の取り除き方【ほたてのさばき方】を、お召し上がり方は【ほたての各部名称と食し方】にて詳細をご紹介しておりますので、是非ご参考下さい。

※枚数売りは出来ますか?

【ほたて物語】の商品は【ほたて物語@style】にてご購入下さいますよう宜しくお願い致します。枚数売りにつきましては、対面販売の場合はお取り扱い致しておりますが、地方発送の場合は送料と梱包資材を含めた【ほたて物語@style】でお取り扱いさせて頂いております事をご了承下さい。発送セットは、なるべくお客様のご要望に対応出来るように各種取り揃えてございますので、【ほたて物語@style】の「ほたて物語のほたて お取り寄せセット」でご確認下さい。

※殺菌海水って何ですか?

殺菌海水とは、生産場から水揚げしてきたほたてを養生させる間に水槽で使われている、殺菌された海水です。【ほたて物語】のほたては、皆様の元に送り出されるまでの時間を、殺菌海水の中で過ごしています。ほたてにとっての快適な状態から送り出しますので、安心してお召し上がり下さい。